
Posted by そらまめ on --.--

寒いです。

Posted by そらまめ on 27.2011 10 comments 0 trackback
ガス給湯器が壊れて早およそ1週間経過。

前のアパートでも壊れたのが夏だったけど、(逆に汗臭くて困ったり)
4日で交換してもらったよ。

寒波が押し寄せるクリスマス・・・どころではなく、雪は今も毎日のように降り
積もっておりますよ。
いい加減に長すぎだろうと管理のヒトに連絡したところ29日の予定にして
ましたとか・・・長っ!!!
あいつ、私の前で業者に向かって『至急頼むね!』とか念押ししてたくせに
ちっとも連絡よこさねーし!!

だから腰の低そうな愛想のいいヤツは信用ならねぇ。(*個人の感想です)

でもって、29日はすでに実家に向かっている予定にしていたもんだから・・・
『じゃあ来年の3日か4日になると思います。』って!!

えぇえええええええええええっ!!!!
(頭真っ白)


ガス屋はこんな緊急時でも休みを取っちゃうのね・・・。
そりゃあしょうがないのかもしれないけどさ、毎晩のように雪道を運転して
銭湯通って、湯上がりに戻れば車はまた雪に埋まってるし、
銭湯代が結構かかっているのは気になるけど、もはやコレはお金の問題
じゃないっ!!思いやりの問題だっ!!


最悪だ。

最悪の年末です。

でもこれは、今年最後の膿だと思って、新年からフレッシュな新しい気持ちで
いきたいと思います。
今年1年ありがとうございました。

1ヶ月以上もオヤスミいただきましたが、ようやく怒り沸騰の意欲がフツフツと
湧いてきましたよ。
やっぱりヒトにとって怒りこそが生きるパワーに繋がる・・・そんな気がします。
何に対しても怒りがない・・・それは大きな無関心ですからね。うん。

穏やかな気持ちも持ちつつ・・・・。
HOME 

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
