fc2ブログ

赤い月。

Posted by そらまめ on 18.2011 0 comments 0 trackback
月を見上げるのが好きだ。

三日月でも満月でも、ちょっと欠けた月でも・・・・。
全てのカタチに意味があるように思える。

月は不思議なチカラがあると信じている。
何かご利益を得たことは無いのだけれど、きっとそんな風に見上げている
だけで、パワーをもらっているような・・・瞬にして神聖な気分になる。


特に『赤い月』を見つけるとドキドキする。

湿度や高度に限られたほんの数時間だけ、いつもと違う姿を魅せる月。
何かが起こりそうな不安と期待が入り混じった『赤』。


アニメやゲームのやりすぎである。


今宵は満月(?)、しかも橙よりも濃い『赤』に近い月でした。
何だか嬉しい♪

そんな訳で、最近は毎晩ゲーム三昧・・・。
やっぱり買うべきではなかった。(1年以上も購入を悩んだソフトなんだけど)

夢中になり過ぎる。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/555-a9219ee8

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary