
Posted by そらまめ on --.--

ドキドキしてる・・・今。

Posted by そらまめ on 24.2011 0 comments 0 trackback
昔から訳もなく苛立ちを覚える時がある


フツフツと
動悸がするほどの衝動

何かをブチ壊したい・・・
それは物ではなくて、きっと

よぎる最悪な展開


グラグラと
目眩がするほどの狂喜

今にも爆発しそうな・・・
それは物ではなくて、きっと

潜む悪魔的な感情


傷つけたいわけじゃない
終わらせたいわけじゃない

刃を向けたい相手はわかっている

昔から訳もなく苛立ちを覚える時がある

それは自分自身に対するジレンマ

全てを捨てたいわけじゃない


それでもこの湧き上がる破壊的な誘惑を
振り払う勇気より 
流されてみたい心を抱えて・・・





思いっきり叫びたい・・・。(遠い目)
変なことを考える前にご飯食べよう・・・・。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/558-e76be216

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
