
Posted by そらまめ on --.--

ちょいと休憩。

Posted by そらまめ on 11.2011 4 comments 0 trackback
何気にやってみた【ウラ県民性診断】

いくつかの質問に答えて、性格から見る裏の顔=県民性を診断するというもの。

結果
『やっぱり私、真面目で頑張り屋な秋田の女性でした。』
つまり、裏も表もナイ生粋の秋田県民女性ということ
のようです。(失笑)

その診断によると、秋田県民女性のタイプがこちら。

几帳面・真面目で逆境に強い頑張り屋です。
優しすぎて逆に悩むこともあるでしょう。(←強調してみた)
落ち着いているし口数は少なく控えめに見えますが、何事にもソツはありません。
外見から判断するよりおおらかで陽気な性格です。
好奇心旺盛で行動力もあります。
男性と同様にお酒はイケるクチ
新しいもの好きで流行にも敏感ですが、安易に流されないタイプです。


なんていうか・・・・色んな意味で遠からず。(自分で言うか??失笑)
ああ、そうなんだ。
総合的に見ても私って秋田県民なんだね。

でもな・・・。
おかしいなぁ・・・・。
この問診、お酒の話なんて出てこなかったのに・・・・・・。(遠い目)
ヘルシーメニュー。言ってるそばから・・・。
余った餃子の皮で作った即席のミニピザで乾杯☆暑いよぉ・・・。



ちょっと面白かったので、皆様もどうぞ。

Comment

私ね、大分県出身なんだけど、裏県民性は兵庫県ですって。
なんとなくいい感じ。神戸あたりがいいなあ…
2011.07.12 00:41 | URL | #bKDOO.Zg[edit]
私も神戸とかすごく好きです。
(兵庫はいいところですよね)
県民性はよく解からないですが、きっとお洒落なんだろうな・・・・。
2011.07.12 23:21 | URL | 管理人です #-[edit]
あれっ!?
名無しさんになってた!彼岸花で~す!(笑)

この日は飲んでなかったけどなあ…
って、相当飲んべさんみたいに聞こえますね。
大分より福岡の方が長いので、福岡でもやって見たけど、
全然当たってなかった。福岡の生きのいい粋な女じゃないんだな、あたし…。
福岡の女ってどんなかって?松田聖子はいかにも福岡の女、って感じがしますよ。
私って、どこの人なんだろ~。根無し草だからなあ…。どこにも当てはまらないのかも。
2011.07.14 11:36 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[edit]
はい、なんとなく解かってましたよぉ。
そして彼岸花さんの代わりに私が飲んでおりました。
(『匿名』じゃなくて相棒になってますからね)

友人もこの検定やったそうですが表も裏も全然違うといって
ました。(笑)
私においては『ソツがない』どころか、穴だからけで突っ込み
どころが満載ですからね。
2011.07.14 23:53 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/591-01625d51

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
