スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

北へカエル。

Posted by そらまめ on 30.2011 2 comments 0 trackback
今朝、帰りました~。
朝帰りで~す。

こんな感じのお土産。(笑)
土産。

何回も訪れている京都ですが、今回はちと『夏と言えば』なハプニングが・・・。
その話は後でじっくりと。

テレビから離れている間に政界になにやら動きがあったようですが、私の心には
相変わらず響いてきません。
震災(正確には小沢&菅降ろし騒動)以降から心がスッカリ冷えてしまってます。

とりあえず、ただ今です。

Comment

旅の記事はまだですか?(笑)
京都か…いいなあ…
もう私、旅行とかに飢えています!非日常の世界に束の間でいいから行きたい!
私もね、原発のこと書き続けてはいるけれど、
だんだんつらくなってきてはいます。緊張って、長く続かないものね~…。
読む人も面白くないだろうし、いい加減、原発のこと
忘れたいよ~!という心理は私にもあります。
それでもまあ、いけるところまでは行ってみようと。
あと少し。あと少しの間…。

ご当地グッズの数々、ですね。^^
なんか美味しそう。
旅行記、楽しみにしていますよ~~~~
2011.09.07 22:38 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[edit]
ようやく記事を書く意欲が戻ってきました。
旅日記、拙いものですがただいま製作中です。(笑)

京都は本当に大好き。もう何度行ったかなぁ・・・。
旅行・・・本当は面倒だなって思っていたのですが、やっぱり行って
みると気持ちがリセットされたような感じがします。
モヤモヤしていた自分の気持ち・・・未だに言葉は見つからないけれど。

明日へのパワーにするための『旅行』・・・彼岸花さんも行って下さい。
いつもありがとうございます。
2011.09.08 22:35 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/602-f499445a

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
