スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

燃ゆる山。

Posted by そらまめ on 20.2011 0 comments 0 trackback
こんにちわ~。
最近、コラーゲンと名の付くものに過剰反応してしまうそらまめです。

先日、ヒトが感じる『幸せ』は日照時間も関係していると聞きました。

だから秋田県民は自殺率が高いのか?(←全国一日照時間の少ない県なのです)

秋に美味しいものが沢山あって『太る』というのは、それも関係しているようで
その日の照りが少ない=幸せを感じるホルモンが減るのを補うために美味しい
モノを食べて補おうと脳が働くらしい
です。



そうか・・・・そうなんだな・・・。(遠い目)




先日、久々に昔の職場の先輩と飲む機会があって、会ってビックリ。
あれ?また痩せました??(注意:男)
どうやら夫婦そろって室内筋トレをしているようで。
しかも通販で買ったソレは私が密かに狙っていた内側太ももを鍛えるマシーン。


絶対に買う!!



とココロに決めたりして。

まぁ、その日はたっぷり飲んで付き合ってもらったのですが(どっちがぁー?)
ハメを外しすぎて車を停めた駐車場が時間外になってしまい次の日の朝早くに
出しに行くハメになりました。トホホ。
楽しい飲みだったからいいけどね。

そんで次の日に気が付いたらポケットに入っていた謎の菓子・・・・。
どこ見てるの?ロシアの土産。(失笑)
仕事で行ったお土産らしいのですが、こんなのをスーツのポケットに沢山忍ばせ
持ってきたと思うと笑える。

いつもの流れで『またまたぁ~そうやって皆に配って歩いているんでしょう?!』と
ツッコミを入れたり。(お約束・笑)


滅入っている時は親しいヒトと飲んでバカ騒ぎする
のが一番である。(失笑)


ムリヤリ笑って脳を騙すのも手らしい。
私は小さい頃からヒト前で泣く時はなぜか笑うという・・・ひねくれ者だったので
無理にテンション上げてまで笑う癖は日常的についているのかも。







・・・・・・・・・・頑張ってもどうにもならないこともあるからね・・・・。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/611-138da63e

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
