スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

遅ればせながら・・・。(←日本語合ってる?)

Posted by そらまめ on 10.2012 3 comments 0 trackback
成人の日、おめでとうございます。
私が祝ってもらったのは・・・・遠い日の幻・・・・。(苦笑)

どこまでも私くし事ですが、お正月疲れからこの連休と・・なかなかハードでした。
早く通常モードに戻さないといけないのですが、体が追いつかない。
(え?歳??)
月曜日(=仕事始まり)に救急で運ばれるヒトが多いってのは理解できる気がした
2012年のスタートです。

本年もよろしくお願いしまッス。ペコリ


それにしても、ハッピーマンデー制度には未だに馴染めないのは私だけでしょうか。
ますます日本の文化や意味を振りかえり考えるという機会が減っていくような・・・。





今年に入って、上階か隣りか解からんがマナーモードの振動音が建物伝いに響いて
聴こえてスゴイ気になります。(床にでも置いているのかなぁ??)
誰か、私にもメール下さい。(失笑)

Comment

くしゃみが止まりません。

メールくらいしてあげるのに。(^^ゞ

後れ馳せ→おくればせ
になったようですね。

ではでは、近日中に
2012.01.11 16:44 | URL | とむ #C9/gA75Q[edit]
ご無沙汰してます。

風邪でしょうか?今年の寒気は殺意さえ感じます。(笑)
お体ご自愛下さい。

後れ馳せ?に『なった』ということは前は違ったのかな?
2012.01.12 22:30 | URL | そらまめ #-[edit]
口語文体か、言い回しかわかりませんが

後れ馳せ→遅れ馳せ

あとから馳せ参じた

遅れて馳せ参じた

だったかな?

たちまち(←とにかく、の広島弁)
師範代がお元気ならうれしいです。
2012.01.14 05:24 | URL | とむ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/620-e38dbf50

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
