
Posted by そらまめ on --.--

大変『イカン』に思います。

Posted by そらまめ on 15.2012 5 comments 0 trackback
新年から初心に戻ろうと決意した私くしではありますが・・・・

『初心』というものを思い出せずにいます。

これも歳のせいでしょうか。(脱、一生青春現役人生)

初心へ戻る道すら見失い・・・・本当に迷子になってしまっていた自分に愕然。



軌道修正。


初心、初心、初心、初心・・・・。


ああ・・・私くしは一体何を見て何を目指して何を考えココまで来てしまった
のでしょうか。

生きてきた過程を、これから生きてゆくための道標たるものを見失って・・・。

これはイカンとですよ。



必死にもがいて足掻いて思い出そう。

自分という人間を・・・・。



新年早々バタバタだ・・・・・・。(遠い目)

Comment

 
おはようございます。

【小心】から【う】を抜くと【初心】ですね。

……う

ついに徹夜してしまいましたが、8時20分には新幹線の中です。
徹夜は感心せんですね。

新幹線も感心せんも似たような……(意味不明)

あ、おやすみなさい。
2012.01.16 05:11 | URL | とむ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.19 03:33 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.19 23:43 | | #[edit]
遅レスすいません。
ありがとうございます。

お仕事頑張って下さい。
2012.01.20 19:41 | URL | 管理人です #-[edit]
いつもありがとうございます。

グルグルと悩んでも足掻いても、しょせんは『私』でしか
なくて・・・悩むことも多いですが開き直りも早い『私』です。
そんな私は私を一番に愛してあげたいです。(失笑)
2012.01.20 19:45 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/621-1b1c45d4

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
