
Posted by そらまめ on --.--

またひとつ、大人になりました。

Posted by そらまめ on 20.2012 6 comments 0 trackback
最近思うのは、テレビのチカラまたはタレントさんて・・・すごいなぁということ。

あまり食べることに興味のない私。
友達と外食と言えば私の希望はラーメン屋か吉野家さんという。(親父か?!)
それでも『人気メニューのランキング10を食べるまで帰れません』のような
番組はとても興味深く見てしまうのだ。

数あるメニューの中からベスト10を見つける。
芸能人が食べる映像を見て視聴者に『週末に行きたいっ!』と思わせる手法。
解かってはいるものの、私のような単純な視聴者は実際に行くのである。(笑)

昨日、私の誕生日・・・先日から気になっていたレストランチェーン店にてお祝い。

お腹が150%満腹になっても食べなくてはいけない状況下の芸能人が叫ぶ。
『これは間違いない!1位だ!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際に店に足を運び、食してイメージと違うそのギャップに
ガッカリすることも多いのですが・・・・ね。(笑)

いいんですよ。
イベントですから。
楽しめれば・・・。


そんな私はやっぱり、外食より自分で美味しいモノを作りたい派です。
タニタ食堂のおんがく~おうちごはんタニタ食堂のおんがく~おうちごはん
(2012/01/20)
竹田 元

商品詳細を見る



何度テレビで騙されても試さずにはいられない。
そんな私はM体質なのでしょうか。(笑)

Comment

こんばんは。鍵コメ花です!(笑)

昨日、お誕生日でいらしたのね!
そらまめさん。お誕生日、おめでとうございます♪
v-315v-25v-238v-254v-252v-300v-385v-433e-343

ふふふ。私の気持ち。

2012.01.21 00:27 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[edit]
あ。もう、一昨日になっちってた!
こっちにもやっとこう。

おめでとう~♪e-266e-278e-313e-402e-420e-465e-491v-305v-307v-373e-257
2012.01.21 00:35 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[edit]
うわ~い(^0^)♪
とっても素敵なお祝いありがとうございます。
彼岸花さんらしい花やかな色彩。(笑)
根暗チックな我がブログにも花が咲いたようです。


2012.01.23 19:06 | URL | 管理人です #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.19 12:19 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 01:06 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.19 23:35 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/623-84284d97

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
