
Posted by そらまめ on --.--

もうダメだと思った瞬間。

Posted by そらまめ on 08.2012 4 comments 0 trackback
え?誰が最高顧問だって?!



民主党の人材不足はいよいよ深刻です。
脱官僚じゃなくて、脱年功序列制度とかにしとけば良かったんだ。
このままじゃ与野党の若くてヤル気のある政治家が育たなくなる。
というか、もうほとんど呆れ気味じゃなかろうか??

大事な話し合いもせずに、勉強不足の追求ばかり。
素人集団なのは鳩ポッポから解かっていたことじゃないか。

ヤメヨウ。イジメ、カッコウ悪イ。


解散するならそれでもいい。
勉強する気のない向上心を失った老兵に媚をへつらうのだけはしませんと
マニュフェストを掲げてみれば結果は出てくるはず。

生産性のないことばかり論議しくさってからに・・・・。

Comment

そうだ!
しくさりやがって!
もっと真面目にやれ!
っということですね?そら姉さん。

ヤジばっかりしくさってからに。
馬鹿者めが!
っということざすね?そら姉さん。

アゴのしたがたるんでるんだよ!
もっと勉強せえ!
っということざんすね?そら姉さん。

鳩ぽっぽっぽの顔みてみい!
あれはあほや!
っということですね?そら姉さん。

まあ、終わってますよ、

HOBO
2012.02.11 01:19 | URL | Mr.HOBO #-[edit]
あらイヤダ!随分と言葉が汚いじゃありませんか?!
って、私ですね。スイマセン。(失笑)

ダメ垣さんの『民主党には資格がない』発言からもムラムラ、
いやムカムカしてしょうがないですよ。
本当に終わってますね。
彼らはいったいこの国をどうしたいんでしょう。
新党を作ればいいって問題ではないとは思いますが・・政治家
を志した者の本気のヤル気を見てみたいものです。
2012.02.13 19:15 | URL | 管理人です #-[edit]
そうだそうだ~!!!!!
もっと言ってやって言ってやって!!

老醜に満ちた政治家どもをぶっ潰せ!

でも、若いのでもだめだめ政治家っているよ~。
某都知事の息子のI.N氏とか。

あ~、新鮮な人材、そして政党、どっかからぴょこんと生まれないかなあ!
宗教学者の中沢新一さんとかが緑の党のようなの立ちあげたんだけど、
それが形になるのはいつのことやら。
亡国の政治家ばかりでいやになっちゃうわ。

また、大雪になるのかな~。
お気をつけて~♪

そらさん、お元気ですか?(って、挨拶が後になっちゃいました。笑)
2012.02.17 00:21 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[edit]
元気してますよぉ~。
ただ最近は寒すぎて、節電と称してパソの起動から
遠退いてます~。(汗)
普段使いの部屋とは違うところに置いてあるのもので
勇気がいるというか(大袈裟・失笑)先に部屋を暖めて
おいてから『いざ出陣!』みたいな覚悟で・・・。
実に春が待ち遠しいものです。ガタガタ

彼岸花さまも風邪などには気をつけて下さいね。
2012.02.17 23:51 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/626-e2ed5704

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
