スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

会いたかった。

Posted by そらまめ on 27.2012 0 comments 0 trackback
なんてお洒落な・・・。
なんて素敵なフルコースでしょうか。
まぁデートなんて洒落たモノではないのは、この人数分の皿数で見れば解かると
思いますが(笑)はい、結婚式です。

なんだかちょっと緊張・・・・。
先に会ってお茶していた友人には『あんたが主役じゃないからねっ!』と言われ
ても、どうにも落ち着かない。
2年ぶり会う友人達、私はそれだけでドキワクが止まらないのである。
(数日前から密かにダイエットしたりとね・爆)

どんなに仲が良くても、会(回)を重ねても、嬉しさ半分・・・緊張半分・・・。
私の舞い上がりっぷり・・・誰も気づいちゃいないだろうなぁ・・・。

シャイな自分を隠すために道化になる道を歩んだ女。(失笑)

でもね、ソコは大人。
宴会場ではないので少し静かにしていましたよ。
入場の際、友人である新郎を見た瞬間に吹きだしてしまったのは誤るけれど。
披露宴のイベントそっちのけで、皆で近況報告おしゃべりばかりしてたけど。
二度目だから写真いらないよね?とか失礼な話題でもりあがったけど(本当に
失礼である)それなりに頑張ったよ。

奥様にも名前覚えてもらって、『今度また一緒に飲んでくださいね』って
誘われたんだから、多少のことは許して欲しい。(笑)




何気に懺悔しているのは・・・・気のせいである。







あ~またキャンプにでも行って飲みたいね~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/629-0c7ad7b8

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
