スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

大掃除。

Posted by そらまめ on 06.2012 4 comments 0 trackback
自分を見つめ直すために始めたブログ。

結局は何も成長しちゃいなかった。

ダラダラダラダラダラと続けていくことに何か意味があるんだろうかと考える。




周りに合わせようと背伸びをしても足掻いても、悲しいくらいに自分でしかなく。

惨めな自分も愚かな自分も全部含めて今の自分。

私は躓いても自分らしくを求めようと思う。

そうでありたいと願う自分を嫌いじゃないから。


これからも頑固な自分を変えることが出来ずに、その自らの言葉の暴力できっと
誰かを傷つけてまた傷ついて・・・・それでもまた繰り返して。







そんな訳で、閉鎖することに至りました。

今あるネット環境を全てリセットして、もっと成長したいという思いを込めて

・・・ありがとうございました。







といった考えも時々浮かぶのですが、どーも踏ん切りがつかない。(失笑)
きっとココで知り合った素敵な方々含め色んな意味での縁を切りたくないと
恥ずかしくも願ってしまうからなんだ・・・・。


人間だもの。 
それでいいじゃない。
                   byそらまめ

Comment

そらさんには仲間がいるじゃないですか!
そらちゃんがブログ閉めるなんてオラあ許さない!
そらさん殺してオラも死ぬぅ~!
なんていうかそのお、HOBOが落ち込んでるときだって
なんていうかそのお、存在というか友だちというか、なんていうかそのお、

おら、思うんですが、けっこう見てますよ、文章の隙間というか
、ちょっとしたこつに癒されるもんですよ、
まあ、とにかくそんなこと言ったらダめ。
少し休むとか、ひと言でもなんか書くとか、とにかくそらさんが
いないと淋しいけん。おら

頑張ろう日本!頑張れ自分!
なんていうかそのお、とにかくなんか書きましょうね、
駄目よほんとに

HOBO
2012.03.07 00:48 | URL | Mr.HOBO #-[edit]
癒されてますよ、HOBOさんの文章に。

今回も止めようかな・・・とか考えていたのに、HOBOさんの所や
彼岸花さんの所にお邪魔して『ああ、この記事にコメント残したい』
『会話したい』と思ったら止めるの止めてました。(笑)

いつも好き勝手なコメントばかり残してごめんなさい。
でもおかげでスッキリしてたり。(失笑)

淋しいなんて言ってもらえて正直、モジモジでした。
人の心を試すような事はしちゃいけないとは思うのですが、やっぱり
嬉しかったです。

これからもお互いに好き勝手にヨロシクなのです。
2012.03.07 22:43 | URL | 管理人です #-[edit]
ん、もう~!
びっくりしちゃったじゃないですか!
しばらくお訪ねしなかった私が悪いんだけど、え!え!えっ!そらさんが
やめちゃう??!!!って、もう、びっくりして、すっごい瞬間悲しんだんだよ~!
そして続きを読んで、ほ~~~~~~~っ!

ダメよ~、もう。そういうこと考えちゃ~。
継続は力なりよ。
風邪ひいてね。熱はそうなかったんだけど、もう体がめりめり痛くって、
その上、パソコンの明るさ調節するボタンが効かなくなってね、一番暗い画面でしか
見られなかったの。無理してみようとすると目が疲れて、それでなくても
風邪で重い頭がますます痛くなってね。数日、ふとんでとろとろしてました。
今は、鼻に来てます。んが~!はダがつバる~っ!(笑)
昨日は日比谷公園で行われるデモに行くつもりでずっといたんだけれど、結局行けなくて。

そういう体調のことだけでなく、あたしも絶不調。
HOBOさんにどやしつけてもらって、ちょっとしゃんとしてきたところです。
友はありがたいよね~…i-241

そうそう。はすいさんのおともだちで、evgeneさんっていらしたでしょう。
彼もtwitterの世界へ行ってしまってブログ閉じてらしたんですよ。
それがこのほど復帰なの。嬉しいじゃありませんか♪
はすいさんも戻ってらっしゃるといいわね~!
お勉強してらっしゃるんだろうな~……

人生いろいろありますよ~。
そらさんは若いんだから、いくらでもリセット出来るわよ。あ。ただし
ブログはこのまま続けてね!(笑)
あたしくらいになるともうだめ!って正直、思うけれど、まだあがいています。
まだ、自分の人生、決めてたまるか!ってね。
そう言えば、病中、ある本を読みました。昔の先生のこと書いた本を見つけたので。
原発の記事一つ書いたら、その先生と本のこと、書いてみようかな、と思っています。

長~く続けよう。ね。^^
あ~。よかった!
春らしいこんな音楽でもプレゼントしましょう♪
http://youtu.be/SZD_ZzubDxs

パソコンは今日、いつのまにか、直ってました。あの数日はなんだったんでしょう…^^




2012.03.12 18:02 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[edit]
あははは、彼岸花さんにも怒られた。
そして、二人揃ってHOBOさんに叱られて。(笑)

素敵な音楽ありがとうございます。
教養の乏しい田舎モノではありますが、春の息吹・花の楽園
が目に浮かぶようです。
(外はボタ雪しんしん降りしきってますが・失笑)
ガサツな私ですが、昔はウィーンの舞踏会なぞに憧れたものです。
ああ、いいなぁ・・・・。社交界デビュー。

彼岸花さま、どうかお体ご自愛下さいませ。
そしてもっと沢山のお話を聞かせて下さい。
2012.03.13 22:46 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/630-9c0ee814

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
