
Posted by そらまめ on --.--

どうも縁がない。

Posted by そらまめ on 05.2012 0 comments 1 trackback
私の記憶が正しければ・・・・今夜、月が一番地球に近づく日とか。
普段見えている大きさの23%くらい大きくなるとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨晩から東北地方、厚い雲に覆われております。


なんたること。
今年の桜前線は最高のタイミングで東北地方に春を呼び込んでくれると誰もが
期待をしていたというのに、どこの観光地も閑古鳥が鳴いています。
少しの早めの角館の武家屋敷を見に行った29日は猛烈にジリジリと暑い日差し
を受け、『あぁ~明日あたりにはイッキに満開になるのでわ?』な~んて会話を
していた通りになったものの、翌日には爆弾的な低気圧&雨の襲来。

せっかくの全国ニュースでの中継も無残に散ってしまった水たまりの桜ばかり。
仮設住宅の地すべり被害の状況も大変に切なく・・・・・。

なんだかなぁ・・・・な。





ツキに見放されております。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/640-89eaa134
私の記憶が正しければ・・・・今夜、月が一番地球に近づく日とか。普段見えている大きさの23%くらい大きくなるとか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨晩から東北地方、厚い雲に覆われております。なんたること。今年の桜前線は最高のタイミングで東...
2012.05.06 01:20 まとめwoネタ速neo

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
