スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

夏の暑さがそうさせる。

Posted by そらまめ on 24.2012 2 comments 0 trackback
たまには涙が溢れそうになることだってあるよ。

人間だもの。


(失笑)



新しい仕事が解らなくて慣れなくて悔しくて泣けてくることもあるだろうさ。

でもさ、それが常習的になると困りもの。

男女平等とは言え、女性が使うとやっぱり武器になるよね・・・・。

泣いて逃亡されて、その夕方にはケロリとした顔で飲み会に参加できるその
神経を教えて欲しいよ。(見習いたくはないけれど)



あ~ダメだ・・・・。
私が同じチームだったらとっくの昔にキレてる。

キレまくってるよ。


泣く前にすることあるだろう?そのためのチームなんだから。

人間、謙虚さが大事です。





自分も含めてね。

Comment

ああ、
それはボクなら飲み会でヤキいれますよ。
しめてやるだろうなあ。
仕事を仕事だと思ってないですから、最近の若者は。
逃亡しちゃいけない。
なにごとからも逃げちゃならないのですよ。
ぜひ!
ヤキいれちゃってください。
ガマンできねえ、オレは。
甘いやつは。

ほーぼー
2012.07.27 09:31 | URL | Mr.HOBO #-[edit]
若者・・・。
新人さんならまだ教えてあげられる事があるのかもしれないのですがね・・・。
でも酒の席ではキケンです。(笑)
特に私はすこし説教癖がありそうなので。(年齢の上下は図りますが・失笑)

逃げちゃダメ。
そうですね、逃げても後から追いかけてきますからね。
コツコツと向き合っていくしかないんですよね。

ならば潔く立ち向かおう!
極甘な私だけれど・・・。(笑)
2012.07.27 23:23 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/652-bd7fa90f

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
