スポンサーサイト

Posted by そらまめ on --.--

寒くなってくると・・・・。

Posted by そらまめ on 11.2012 2 comments 0 trackback
寒い日はヒトの温もりが欲しくなります。




誰かを抱きしめている時


その温もりを感じると


なんとなく


逆に


自分の方が抱きしめられているような


そんな


ほっこりとした気持ちに包まれます。


Comment

そらさん、お久しぶりです。
帰ってきました。今日から免許停止ですから静かにするしかありません。
雪がふると愛車オレンジにも乗れませんから、
またゆっくり伺いますが、寒くなると淋しいですなんとなく。
ほっこりだといいです。

ポッコリーズになつてます完全に、

ho-bo-
2012.10.15 06:44 | URL | HOBO #-[edit]
お帰りなさいませ~\(^o^)/
いかがでしたか?
素敵なお店はありましたか?
私が中学生の頃に通っていた近所の喫茶店はパンケーキの美味しい店でした。
豆からの珈琲の味を知った今ならそのパンケーキと一緒に食べたらさぞ美味しいだろうな…と。
町開発で消えてしまいましたがね。

ただいま実家に帰省中。
まさに私がポッコリーナですよ。(苦笑)
2012.10.18 20:13 | URL | 管理人です #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://2karaco.blog33.fc2.com/tb.php/661-046dfd3a

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内☆検索

月別アーカイブ

フリーエリア

☆☆佐吉のタレ☆☆
佐吉のたれ



リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 2階からCOFFEE/本日のおすすめ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
